EVENT@イクスピアリHula Studio Na Koa Malulani6月14日読了時間: 1分本日は舞浜へ(^^)夢の国の手前のイクスピアリのイベントに出演させていただきました!予定時間よりすごく早くスタートしてしまい、間に合わなかった皆さま…ホントにごめんなさい…。ミッキーさんが見守る中、みんな笑顔で踊れて良かったぁ♪受験休会中のMコちゃんと食べたワッフル&ソフトも美味しかったぁ!また楽しいフラアルバムの1ページが増えました(o^^o)ありがとうーッ!!!
コメント